このブログを検索

2017年4月2日日曜日

iPhone7 REDを購入

iPhone7 (PRODUCT) REDを購入しました。
今回はauで機種変更をしました。某キャリア🐶では年度末だったこともあり普通に2台一括0円で発売されていたのでメイン回線と言えども定価で買うのもなぁ〜と思いましたがU25のキャンペーンやクーポン、家電量販店のポイントで約20000円引きになったので購入しました。上手く買えば定価と言えども少しは安くなりますね。

さて、本体の写真です。
前面は賛否両論あったホワイトです。個人的には前面ホワイトの方が好きなので全く問題ないですね。


背面はこんな感じです。
見る角度によってはもう少し暗い赤に見えることもあります。


総務省指定もアンテナラインも目立たず良いですね。

久しぶりに(8ヶ月ぶり)にiPhoneを購入しましたが、飽きること無く使えそうなカラーだなと感じています。最近購入しているAndroid端末はブルーやレッドといった目立つ色ですが、所有欲を満たしてくれるカラーが多かったのでそれを満たしてくれるものがiPhoneでも出たことは良かったです。5cも色々とカラーはありましたが安っぽかったですしね。



0 件のコメント:

コメントを投稿