このブログを検索

2017年3月25日土曜日

ブログ名の変更&SCV33の購入をしました

4ヶ月ぶりの更新です。docomo回線を全て解約して以来、新しい端末を購入していなかったので更新が滞ってしまいました…
ついでにブログ名も変更しました。 SmartFoxServerというものが存在しているようで被ってるやんけ!と思いましたが気にしない方向で。
あと、LGL22からSCV33に機種変更しました。カラーはブルーコーラルにしました。今回写真は載せませんがとても美しいカラーです。
ちょうど数日前にAndroid7.0のアップデートもされ良いタイミングです。
6.0と比べたバッテリー持ち等は気が向いたらまとめたいと思います
長期間使いそうなので今回は保護フィルムを購入してみました。TPU保護フィルムなのでエッジ部分も綺麗に保護されます。水に濡らして付けるタイプなので修正も出来るのが嬉しいですね。気泡が消えるまで1,2日掛かりましたが、感触も悪く無く今のところ良さ気です。
1000円程度なのでコスパはかなり良いと思います。
Galaxy S7 Edge フィルム全面保護 Dalinch Galaxy S7 Edge 保護フィルム 全てケースに干渉せず 貼り直すことができて 柔らか 耐衝撃 耐久性 気泡なし 防指紋 Samsung Galaxy S7 Edge用 (TPU保護フィルム)

0 件のコメント:

コメントを投稿